トップ  >  サポートについて
電話でのお問合せ
0186-30-1059
■受付時間 午前10時?午後6時まで ※担当者不在の場合は転送になります。


メールでのお問合せ
ink@ink.or.jp
■受付時間 24時間


サポートご利用の注意点
出張サポートについて
■出張サポートに関しては原則的に入会時の初期設定、Bフレッツ等の無料設定キャンペーンの場合以外は有料となる場合があります。ご確認ください。
機器設定について
■機器設定に関しては、インターネット接続に関する機器(パソコン本体・ルーター・モデム・ハブ等)以外の設定は基本的に行っておりません。プリンターなどの周辺機器の設定は別途料金が発生する場合があります。ご確認ください。
INKOC会員以外の方へ
■サポートに関しては、原則的にINKOC会員へのサービスとなります。他プロバイダにご加入の方は対象となりませんのでご了承ください。


機器購入に関して
インターネット接続に関する機器の購入について
■接続環境や会員様のご利用サービスによって、対応する機器が違う場合があります。量販店等でご購入する前にご確認をする事をお勧めいたします。
※購入された機器によっては正常に動作しないケースもございますのでご了承ください。
前
よくある質問
カテゴリートップ
TOP

便利な検索


メインメニュー

サービスメニュー

会員メニュー

鹿角の天気

ツイッターニュース

「鹿角」に関するツイート


バナーリンク
日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口
インターネットホットラインセンター

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失