トップ  >  よくある質問
※質問は随時受け付けております。こちらまでそうぞ

■接続に関して

Q. インターネットに突然繋がらなくなった。
A. フレッツADSL・フレッツISDN・Bフレッツで、常時接続にしている場合、まれに繋がらなくなったりします。
その場合、一度切断し、モデム・TA・ルータなどの電源を入れ直してみてください。


■申込みに関して

Q. Bフレッツに申込みたいが、NTTにも連絡しなければいけないのか?
A. INKOCでは、NTTへの契約に関しても代行いたしますので、連絡の必要はございません。お申込みはこちらのページからどうぞ。


■ホームページに関して

Q. 自分のホームページにカウンタを設置したいが、可能か?
A. 可能です。INKOCで推奨している設置方法はこちらを参照してください。その他の方法をとりたい場合はお問合せください。

前
NPO INKOC定款
カテゴリートップ
TOP
次
サポートについて

便利な検索


メインメニュー

サービスメニュー

会員メニュー

鹿角の天気

ツイッターニュース

「鹿角」に関するツイート


バナーリンク
日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口
インターネットホットラインセンター

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失