:::::::::::我が家の三女?:::::::::::::::

♪ コーギーのひめちゃん ♪



♪ コーギーその2
♪ ホーム
♪ Profile
♪ うたびと金沢平
♪ りんご&ジュース
裏庭のコーギー
♪ 表示

初めまして、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
2001、7、11生まれの、ひめです。
2008、7、11 7歳になりました。


8/26 我が家のメンバーとなりました。

































初めての秋、おいしいりんごの味を覚えました。
予防接種も終えて、初めての外出は、紅葉の十和田湖。






















秋田市の千秋公園、岩手県の分水嶺公園、
浄法寺の、寂聴さんのお寺

青森県の七戸の馬、途中、「ローバーミニ」を見つけて、
ちゃっかり記念撮影。
( オーナーさん御免なさい、だって、原産国 英国だから、、、(^^ゞ)



一番遠かったところは、仙台市、途中、何度もインターで休みました。

















真夏は川で水遊び。茄子もティッシュも食べ放題?

一番大きなものは、かぼちゃ!


まだまだ続くひめちゃん日記。お楽しみに、、、。m(__)m