TV 新・天地無用!
ストーリーダイジェスト

   新・天地無用! 第1話 「桜咲く華の都でウラウララ」

      いつもの柾木家…。魎皇鬼が日の出に吠え、砂沙美が料理を作り、阿重霞が歌を詠み、魎呼が酔っていた、平和な
     日だった。ところが、天地は東京・渋谷の神社で修行することになったのだ。この話を聞いたみんなは大ショック。数日後、
     天地は勝仁とともに工事現場の起工式で御祓いをするのだが、突然公家、原人、縄文人、弥生人の狗麗碑吐が出現した。
     慌てる天地の元に駆けつけたのは、なんと魎呼たちだった。魎呼たちみんなの力で駒人を倒し、なんとか天地は無事
     だったが、数日後、今度は天地に一目惚れした少女が現れた。彼女の名は、佐久耶。だが、そんな天地達の影に、
     新たなる悪が潜んでることなど、知る由もなかった…。

   新・天地無用! 第2話 「縁結び決め手は小指の赤い糸」

      朝、天地が起きようとしたとき突然魎呼が現れた。それは鷲羽の次元トンネルでベッドからみんながやって来た。
     天地が学校で昼食を摂ろうとしたとき、佐久耶が天地の横に来たのであった。そんな佐久耶と一緒にいる天地を目撃した
     魎呼と阿重霞は天地への追跡を遂行。偶然にも天地と佐久耶は縁結びの神社にいて、妖しいばあさん(神様)に声を
     かけられてしまった。天地と佐久耶はばあさんの手によってムリヤリ赤い糸をつけさせられ、キスさせられてしまう寸前…。
     そこに現れたは魎呼と阿重霞!ばあさんの正体は狗麗碑吐だったが、魎呼と阿重霞によって倒された。

   新・天地無用! 第3話 「大混戦伝言ゲームはラブゲーム」

      毎日会いたがる魎呼を迷惑に思う天地は、魎呼たちに対し「東京に来るな!」といった。締め出された魎呼たちは
     天地がいないことを寂しがる。そこに鷲羽はスパイ衛星「伝言くん」を使って、天地を観察することにした。しかし、
     携帯電話から化けた狗麗碑吐が伝言くんを暴走させたため、うその情報が流れ込んでしまった。阿重霞はショックで立ち
     直れなくなってしまい、魎呼と砂沙美は魎皇鬼で駒人をつきとめる。魎呼の愛の怒りでケータイ狗麗碑吐は倒される。

   新・天地無用! 第4話 「あこがれの貴方と歩くバージンロード」

      ある夜、天地は砂沙美の料理を懐かしみながら自分の料理を食べていた。翌朝、天地のもとに佐久耶が訪れ天地を
     誘うのであった。その言葉を聞きつけた魎呼と阿重霞は嫉妬し、天地を追うのであった。そのころ天地と佐久耶は原宿を
     歩き回っていた。裏道に入ると二人は洋館に入るのであった。洋館には秀眞(ほつな)と名乗る人物がいた。秀眞は天地と
     佐久耶を結婚させようとするのだが、天地の居場所を突き止めた魎呼と阿重霞にばれ、秀眞は退散した。魎呼と阿重霞には、
     新たなる危機が見えていた…。

   新・天地無用! 第5話 「金かせげああ金かせげ金かせげ」

      天地なき柾木家の財政は悪化していた。そこで魎呼、阿重霞、美星、清音は東京に行ってバイトをやることになった。
     しかし、4人とも仕事がうまく行かず、みんなクビにされた…。そんな4人はお台場にある工事現場で再会した。しかし、
     現場の建造物が狗麗碑吐に化けてしまった。町を破壊する狗麗碑吐に怒りを燃やす4人は狗麗碑吐に襲いかかったが全く歯が
     立たない。しかし清音が弱点を見つけ、狗麗碑吐を撃破した。結局収入は得られず一文無し…。そのころ、密かに東京に
     行っていた砂沙美がお金を稼ぎ、柾木家の財政は守られたのであった…。

   新・天地無用! 第6話 「誘われてふしぎの国の迷宮(ラビリンス)」

      砂沙美が突然天地の家に逃げ込んできた。前回儲けたバイト代が魎呼たちみんなに盗まれそうになり、安全のため
     天地の家に逃げてきたのだった。そして砂沙美は仕方なく、金を全部使い果たすことにした。そして、砂沙美が
     駆け込んだアンティークショップには一人の女の子がいた。彼女の名は幽戯。砂沙美と
     幽戯はすぐに仲良くなるが、突然鏡の世界に連れて行かれる。しかし、邪悪な気配を察知した砂沙美は鏡の世界から
     逃げようとするが、幽犠の部下の一人、東日流に襲われ、手も足も出ない状況になる。、そんな時、魎皇鬼が巨大ロボ形態に
     変身し、砂沙美と幽戯を助けた。しかし、砂沙美たちは幽犠が敵であることなど、知る由もなかった。

   新・天地無用! 第7話 「恋い恋いと呼ばれたるかな宇宙船」

      天地が魎呼たちと出会った日を祝うため、天地は岡山へ帰ることになった。その日の起こったことを説明すると…、
     宇宙海賊・魎呼と鷲羽は、樹雷鉱石を盗んだため阿重霞に追われていた。阿重霞の船には砂沙美も同乗していた。
     さらにはギャラクシーポリスの一級刑事・美星と清音も魎呼を追っていた。鷲羽は地球に船のエネルギー源を発見。だが、
     阿重霞の船の一撃で魎呼の船は墜落。その後、魎呼と鷲羽はエネルギー源を求めて天地を追うが、阿重霞に追いつかれ、
     激しいバトルを繰り広げる。やがて魎呼は強大なエネルギー反応で怪物に変身した。天地が母の肩身の品であるペンダントを
     取ると、剣に変わり、その剣で魎呼を倒してしまう。
     といったことだ。天地がやってきたその時、佐久耶も岡山に向かっていた。

   新・天地無用! 第8話 「気がつけば貴方がずっとそばにいた」

      柾木家では「天地様記念日」ということでパーティーが開かれていた。そんななか、それぞれの人の、それぞれの思い出が
     交差する…。しかし、魎呼の思いは複雑だった。天地は自分が倒した魎呼を必死に看病していたからだ。天地も自分が魎呼を
     傷つけてしまったことを悔やんでいた…。魎呼が回復すると、天地の持っていたペンダントのかけらは阿重霞や砂沙美、美星に
     清音、そして鷲羽らが持っていた。そんな思いが頭の中を駆けるなか、突然かけらがなくなってしまった。たまたま柾木家に
     来ていた佐久耶は、おまえが盗んだと魎呼に疑われるハメに。しかし、鷲羽の宝玉発見センサーで狗麗碑吐が犯人である
     ことが分かり、佐久耶の潔白が証明された。しかし佐久耶は天地達がペンダントで絆が結ばれてることに戸惑うのだった。

   新・天地無用! 第9話 「かの地から悪夢運びし地下遺跡」

      阿重霞と砂沙美はTVドラマ「愛の中央線」を見ていた。ところが天地がニュースに出てるのを見て、東京へ
     直行する。その頃、天地、馬之介、尼ヶ崎は穴におっこちてしまう。落ちた先には地下遺跡があった。そこで天地達は樹雷の
     ガーディアンに襲われる。一方、阿重霞は美星らと合流するが阿重霞たちも穴に落ちる。阿重霞のおかげで一時は
     ガーディアンが静まったが、幽犠の手によって再び天地達に襲い掛かる。そこに駆けつけたのは阿座化と火美猛であった。

   新・天地無用! 第10話 「くちびるに思いを託すルージュかな」

      魎呼が珍しく化粧をした。しかし、その化粧の凄さに阿重霞は笑い、美星が泣き出す。そのころ天地は佐久耶のことで
     思い暮れていた。そして留守番電話には魎呼と佐久耶からデートの誘いが、、、。翌朝、天地のもとに魎呼の姿が。天地と
     魎呼は渋谷で楽しそうな一日をすごすのであった。しかし、佐久耶はずっと天地を待っていた。魎呼が天地のもとを離れると、
     今度は佐久耶が天地のもとにやってきた。佐久耶はさっきまで魎呼と付き合っていた天地に泣き崩れていた。天地は必死に
     誤解を解こうとしたがダメだった。その夜魎呼はニコニコしながら夕飯を食べるのであった。

   新・天地無用! 第11話 「しかられて宇宙へ家出ミャミャミャミャミャ」

      魎呼と阿重霞は雷おこしの奪い合いで勝仁の石像を壊してしまい、これを魎皇鬼のせいにしてしまう。勘違いした砂沙美は
     魎皇鬼を叱る。ショックを受けた魎皇鬼は家出してしまった。そこに幽皇鬼が誘いに来て、魎皇鬼は月へ行くのであった。天地達は
     鷲羽の協力を得て魎皇鬼の居場所を探し出す。場所が月と分かった砂沙美たちは月へ。だが、魎皇鬼は砂沙美から逃げてしまい、
     しかも何匹もの魎皇鬼がうじゃうじゃと現れる。しかし砂沙美は本物の魎皇鬼を見つけ出し魎皇鬼と感動の再会を果たす。だが
     幽皇鬼が駒人に変身。砂沙美たちに襲いかかるが魎皇鬼はロボ形態に変身し、駒人幽皇鬼を一撃で倒した。

   新・天地無用! 第12話 「ニセオヤジラテンのリズムでパパいやん」

      信幸が天地の様子を観るため東京に来た。その頃天地は佐久耶のことでふけていていまいち元気が出ない。街で佐久耶と
     出会った信幸は天地の家へ。一方天地達の様子を観ていた幽犠は真鳥を刺客に送る。真鳥は信幸の潜在意識をコピーした
     狗麗碑吐「オヤジモドキ」を作り、天地と佐久耶をムリヤリくっつけさせることに。だが狗麗碑吐は真鳥の命令を無視しいろいろな
     女の子を襲うのであった。そんな中、天地は佐久耶を探すのであるのだが、佐久耶は既に狗麗碑吐の罠に陥っており、天地は
     狗麗碑吐を土田天満宮へ追いつめる。だが天地も不意をつかれ敵の思うまま。それを目撃した信幸は破魔矢を使って狗麗碑吐を
     倒した。だが天地はまだ佐久耶に好きと言えないのであった。

   新・天地無用! 第13話 「激突の月と闇夜と稲妻と」

      砂沙美の夢の中に幽犠が現れ、「夜になったら裏山の湖に来て。」と言う。同じ日、魎呼は天地の事でたそがれていた。
     そこに秀眞が来たが、秀眞は魎呼とは戦わず、「天地に一大事が起こった。」と言い残し去っていった。その夜、砂沙美は裏山の
     湖に来た。そこに現れたのは普通の洋服を着た幽犠だった。しかし同じ頃、柾木家の庭に幽犠が出現!魎呼たちを襲うので
     あった。もちろん砂沙美はこの事を知らない。その頃天地は佐久耶とデートの最中だったが、母の肩身であるペンダントが反応し、
     魎呼に何かが起こったのではと気づく。だが、佐久耶とのデートを抜け駆けするわけにはいかず、デートを続けるのだった。しかし、
     砂沙美以外の人間が持つペンダントが同じように光りだす。そして魎呼の力は増幅し、幽犠を退けるのだった。

   新・天地無用! 第14話 「カッ飛ばせ岡山-東京無銭旅行」

      阿重霞は佐久耶のことで、天地の心中を知りたかった。そこで、東京へ行くことを提案するが、誰も賛同する者がいなく、
     おまけに一人で行くにもお金は1銭もなく、困り果てていた。そこで、ヒッチハイクを思い付き、砂沙美とともにヒッチハイクをする
     ことに。そして、二人の前に来たのはバイクに乗った美形の女性だった。彼女の名はマヌケダマサヨ。彼女は離れてしまった恋人を
     探している最中だった。その男は宇宙最速だという。阿重霞はマサヨと一緒にその男を探すことを決意。しかしマサヨは東日流が
     送り込んだ狗麗碑吐だった。命令を無視することはできない。それでも恋人を探す心の方が優先し、マサヨと阿重霞と砂沙美は
     追いかけることに。そこに現れた宇宙最速の男は、な、な、なんとランナーだった。マサヨは男を必死に追いかけるが、最後には
     二人の元の姿である彗星となって宇宙へ帰るのであった。しかし、阿重霞たちは仙台まで来てしまい、東京の天地の家に着いたら
     すぐに、岡山の柾木家へ帰るのであった…。

   新・天地無用! 第15話 「文化祭愛の始まり平和の終わり」

      ある朝、阿重霞たちは天地のもとへ行こうとするが、天地が次元トンネルをふさいだため、天地の部屋に行けなくなっていた。
     その頃天地は、天満宮高校の文化祭の準備におわれていた。尼ヶ崎は、天地を誘って女子プロレス同好会の試合を見に行こうと
     思っていた。その頃、女子プロレス同好会のかつての人気覆面レスラー「イカリーヌ定子」のマスクが、幽犠によって駒人になった。
     尼ヶ崎は、天地を誘おうとするが、定子が突然技をかけてきて、遠くへ飛ばされてしまう。その後も天地のもとへ行く度に技をかけ
     られる。その後、天地と佐久耶は屋上にいたが、すぐ横にリングがあり、尼ヶ崎は定子と最後の対決となる。尼ヶ崎の頭の中には、
     天地たちが応援しているという妄想がよぎり、尼ヶ崎は見事に、駒人レスラー定子を倒したのであった。しかし、天地と佐久耶が
     二人きりにしているところを目撃してしまい、あせる始末であった。

   新・天地無用! 第16話 「桜散る花の都の恋模様」

      阿重霞は天地から事の真相を聞き出すために美星や清音らと東京へ行くことに。一方、天満宮高校では「白鳳祭」という
     文化祭が開催されていた。天地は佐久耶のクレープ屋を手伝っていた。さらに天地は佐久耶の作った弁当を食べたりとラブラブ
     状態。阿重霞たちも天地が高校にいると気付き、天地を探すのであった。だが、みんな学校のあらゆる設備を破壊してしまい、
     天地はキレてしまい、阿重霞たちを追い出すのであった。佐久耶は天地に叱られる阿重霞たちを見て、阿重霞みたいに自分も
     心配されてもらいたいと思うのであった。文化祭が終わった夜、天地が佐久耶に謝るのだが、佐久耶は全然気にしてなかった。
     そして二人は思わずKissしてしまう。天地を探しに一人で東京に来た魎呼は、その光景を目の当たりにし、驚きを隠せなかった。

   新・天地無用! 第17話 「さまよいて宇宙の彼方に魎呼たつ」

      天地と佐久耶がKissしているところを目撃し、魎呼はショックを受ける。そんな魎呼にギャラクシーポリスが奇襲を仕掛ける。
     そこに秀眞が現われるが、秀眞は魎呼を誘い、宇宙に出ることになった。一方、阿重霞の方にも東日流が来て、天地と佐久耶の
     Kiss場面を見させた。阿重霞は天地のもとに電話するが、電話には佐久耶の声がかすかに聞こえた。阿重霞もまたショックを
     受ける。柾木家は崩壊への一途を行くのであった。しかし、魎呼を攻撃したギャラクシーポリスのロボは、幽犠の作り出した
     狗麗碑吐だった。

   新・天地無用! 第18話 「離れゆく心とこころ別れの日」

      秀眞と共に宇宙へと飛んだ魎呼は銀河連邦銀行本部にある巨大金庫に向かう。あらゆるセキュリティをクリアした魎呼と秀眞は
     金庫にたどり着くのだが、金庫は人工のブラックホールだった。しかもセキュリティの最終武器である人型機動兵器が2人に襲い
     かかる。だが、秀眞の必死のパスワード解読と魎呼の攻撃により金庫は獲得し、逃走するのだった。しかし、GPに気付かれ、GPの
     攻撃を受け、ブラックホールを手放した。だが運がいいことに秀眞は盗んだ金を持っていた。その金はなんと樹雷の貨幣だった。
     魎呼再び地球に戻るが、阿重霞たちはこれを良くは思わなかったのだ。そんな中、美星と清音は念願の昇進と冥王星移転を
     果たす。

   新・天地無用! 第19話 「友去りて阿重霞告白届かぬ思い」

      魑呼やミホキヨがいなくなり、鷲羽も研究室にこもりっきり。あんなに賑やかだった柾木家が急にシーンとしてしまった。取り残された
     阿重霞は再びみんなの心を一つにまとめようと決意。まず はミホキヨを説得するために、魎皇鬼で宇宙に出る。しかし、阿重霞の前に
     現れた清音は、スピ ードを出しすぎていた魎皇鬼に違反キップを切るだけで、阿重霞の説得に耳を貸そうとしない。悲しみのまま
     地球に戻った阿重霞は、不安な胸の内を打ち明けようと、天地のアパートへ電話をかけるが……。

   新・天地無用! 第20話 「初夏知らずミホキヨドタバタ潜入捜査」

      相変わらず派手に暴れている魎呼と秀眞率いる宇宙海賊軍団。その中に美星と清音が貴族に成りすまして海賊のアジトに
     潜入した。そんな2人に気付いた魎呼は美星と清音が当番をサボっていることに対し、掃除や炊事、洗濯、演芸などをやらせた。
     その後美星と清音は魎呼の部屋へ招かれる。清音は魎呼になぜ海賊に戻ったりしたのかを聞き出すのだが、ハッキリした答えを
     出さない。それでも美星と清音は魎呼とトランプで遊んだりして場を和ませるのだが、ギャラクシーポリスの特捜課が魎呼のアジトに
     やってきて、魎呼は美星と清音の仕業と思いその場を立ち去った。天地と佐久耶のKissで傷心した魎呼は、美星たちにも裏切ら
     れたと思ってしまう。

   新・天地無用! 第21話 「蝉時雨悲しき幽戯夢の後」

      砂沙美の元に久々に幽戯がやってきた。2人はその日も仲良く遊ぶのであった。だが同じ頃、阿重霞は研究室に閉じこもり
     だった鷲羽に呼ばれ幽戯に関して説明を受けた。幽戯は阿重霞らと同じ樹雷星人で地下遺跡に秘密があるとのことだった。
     阿重霞は阿座化・火美猛と共に大急ぎで地下遺跡に向かった。そこに阿重霞の見たものは…!?
     今から3500年前、樹雷星は壊滅の危機に立たされていた。幽戯は、その恐るべき力で樹雷星を侵略していった。そこで、
     樹雷皇が幽戯を封印し、惑星の少ない辺境の星、すなわち地球へ飛ばしたのだった。そして今、幽戯は目覚め、樹雷で果たせ
     なかった自分の世界を作ろうとしているのだった。
     その頃幽戯は砂沙美に2人だけで暮らさないかと言うが、砂沙美はこれを断る。幽戯は「どうなっても知らないよ…。」と言い、
     姿を消した。

   新・天地無用! 第22話 「離れ来て心寂しき想い人」

      阿重霞は砂沙美が幽戯に逢ったことを聞いたが、砂沙美は柾木神社を襲った幽戯ではないと否定する。しかし、鷲羽の撮った
     映像を見るとその姿は砂沙美の見た遊戯にそっくりだった。砂沙美は困惑してしまう。その頃東京では、天地と佐久耶がデート中
     だったが、天地が佐久耶の両親について聞き出すと、佐久耶は「わからない」と言うだけ。ハッキリした答えが返ってこない。一方、
     宇宙へ飛び出した魎呼、美星、清音は宝玉を見て天地のことを思い出し、地球に帰ることを決意。その頃、東京では天地と佐久耶
     が2人で撮った写真を見ていたが、天地はここでも佐久耶の両親のことを尋ねると、佐久耶は天地と出会う前の記憶がわからず、
     意識を失ってしまった。

   新・天地無用! 第23話 「夏本番あっちこっちで急展開」

      鷲羽は佐久耶のことが気になりだし、佐久耶のデータを調べることにした。一方魎呼は、秀眞が幽戯の配下であったことを知り、
     地球へ帰ろうとする。秀眞は魎呼の船を爆破するが、魎呼は天地の写真を取りに行ったことで、爆発を免れた。そして天地ファミリー
     全員が持つ宝玉が光り、魎呼、美星、清音は地球へ急行。鷲羽が調べたデータによると、佐久耶は幽戯の作り出した影で、本来は
     実在しないことがわかった。しかし同時期に幽戯は佐久耶の存在を消し、天地は佐久耶がいなくなったことに戸惑う。そして柾木家と
     柾木神社の湖から謎の光が出現した。

   新・天地無用! 第24話 「陽炎の如き現の夢語り」

      天地は佐久耶に何かあったことを気づき、佐久耶の家に行くのであった。しかし鷲羽は天地に対し、佐久耶は人間ではないと
     説明。さらに、幽戯の正体は「樹雷の力」によって作られたミュータントで、樹雷で叶わなかった自分だけの星(つまり世界征服)の
     夢を地球で果たそうとしていることも天地に説明した。これに勝仁は、柾木家の宝玉は歴史の裏で邪なる脅威と戦っていた「星守り」
     であることも告げた。その頃、魎呼と秀眞、美星・清音と東日流が死闘を繰り広げていた。さらには、阿重霞と砂沙美を残すのみと
     なった柾木家には真鳥も来て、各地で天地ファミリー対幽戯軍の戦闘が続くのであった。その頃佐久耶の家には幽戯が佐久耶を
     取り込み、夜の空へ去っていくのであった。

   新・天地無用! 第25話 「花散らむ君去りし後・ ・ ・ ・ ・」

      必死の防衛もむなしく、砂沙美は真鳥に連れ去られてしまった。おまけに阿重霞は瀕死の重傷を負った。魎皇鬼はこのことを
     天地に伝えるため、一路東京へ。幽戯は自分に優しくしてくれた砂沙美以外は全て消し去ろうとしていた。天地は勝仁と鷲羽の
     反対を押し切り、幽戯のもとへ。しかし天地は幽戯のもつ幻覚”佐久耶”にさまよってしまう。佐久耶を幽戯だと思った天地は佐久耶を
     殴ろうとしたが、そこにいた佐久耶は日頃の佐久耶だった。そんな佐久耶に天地はKissをする。佐久耶はこれに満足し、天地に
     別れを告げる。佐久耶は天地を待っている人の存在を認めた。佐久耶の思い出は、天地の心の中に一生残るものになった。しかし、
     幽戯はこれに嫉妬し、天地抹殺を図るのだった。しかし、天地のもとに魎呼、阿重霞、美星、清音、鷲羽、そして砂沙美が集った。
     天地対幽戯の最終決戦が始まるのであった。

   新・天地無用! 第26話 「大団円!だって私は大人だもん」

      宝玉の力で天地ファミリーが再結集し、幽戯の力は脅えていた。さらに砂沙美の説得が追い討ちをかけるのであった。幽戯は
     世界を崩壊させ、自分の殻に閉じこもろうとした。それに対し天地は魎呼たちから宝玉をもらい、再び剣を目覚めさせた。独りで
     行ってしまった天地を、魎呼、阿重霞、美星、清音は援護する。幽戯の恐怖が生み出した駒人が行く手を阻むが、そこは魎呼
     たちの助けで難なくクリアし、幽戯のもとへ急ぐのだった。幽戯はまた孤独になることを恐れ、天地を寄せ付けないが、天地は最後の
     壁を突破し幽戯に斬りかかる…と思ったらビンタ一発…。そう、そこはやさしい天地だった。天地の純情な思いは幽戯を優しく包み
     込んだ。幽戯は改心し、世界も元に戻った。短いようで長かった戦いも終わったのだった…。
     そして、天地は岡山に帰ってきた。幽戯はしばらくコールドスリープに入り、岩屋で封印されていた。そしてそこには、いつもの
     柾木家の姿があった…。


   小説 新・天地無用! (富士見ファンタジア文庫 著:関島眞頼)

     TV新・天地無用!のサブストーリー3篇が収録されています。 ちなみに、初出はいづれも角川CDミニ文庫です。

     ・小さな恋人

      天地との関係が進展しない佐久耶は、共通の話題を持つことで「エッチでディープな関係」になるのでは、と考えた。
      そして、あるきっかけから、天地にシマリスをプレゼントして、共通の話題を持つことにした。しかし、佐久耶が買った
      シマリスは実は鷲羽が創った合成生物だった、、、。

     ・半径十メートルの愛

      「愛」って何? 砂沙美は混乱していた。柾木家の面々に聞いてもまともな答えは返ってこない。逆に混乱が深まる
      ばかりであった。天地の助言で気分転換に東京で散歩することになった砂沙美は、天地と共に井の頭公園に行く。
      そこで砂沙美はかなり風変わりな経験を通して「愛と何なのか?」を知るのだった。

     ・ふりむけば霊体離脱

      魎呼は風邪に苦しむ天地を助けるべく、鷲羽に風邪薬を作ってもらう。この薬で天地の風邪は見事に治ったが、
      恐ろしい副作用があった。天地の魂が霊体離脱したのだった。そして魎呼の前に四人の天地が現れるのだった。
      この四人の天地を捕まえて元の天地に戻すべく魎呼の奮闘が始まった、、、。

トップページへ戻る