12月の大湯小学校         

    
2015年12月24日(月)
サンタさんがやってきた

給食のメニューにあったはずのケーキがない,どうして?と悲しむ1,2年生になんとサンタがやってきてケーキをプレゼントしてくれました。サンタって本当にいるんですね。

2015年12月22日(火)
スクールバンド部激励集会

23日のアンサンブルコンテストに先立って激励集会でスクールバンドの皆さんに演奏をしてもらいました。本番でも素晴らしい音色を響かせてくれました。

2015年12月15日(火)
OKフレンド集会

OKのOは大湯のO,Kは草木のKです。大湯小と草木小の子どもたちが初めて一緒に集まってゲームを楽しみました。来年もまた一緒に遊びたいですね。

2015年12月4日(金)
2学期末PTA・保健集会・全校集会

2学期末PTAとそれに合わせて保健集会がありました。保健集会では,e−ネットキャラバン指導員の方がメディアとのつきあい方についてわかりやすく説明してくださいました。