WELCOM マイプライベートルームへ 
ここは社労士佐々木のプライベートルームです。                    

HP作成テクニック習得のために、私の趣味などを掲載しています。

ご興味のない方は速やかな退出を!!  興味を示された方は一時のやすらぎをお楽しみください。


BGM(12月の雨 松任谷ユミ).

注)リンクページにはBGMが入っています。差し障りのある方はパソコンのボリュームを下げてご覧ください。
下手っぺゴルファー」のゴルフ戯言日記です。ゴルファー以外の人も楽しめるように心掛けておりますが、どんなもんでしょうか・・・・・
愛犬「柴犬(しばいぬ)」と『孫娘』の成長記録です。
どちらも私を本当に癒やしてくれます。
ダリアに魅せられて、 その栽培暦や花画像などを載せいます。
興味のある方は覗いてみて下さい。

一時中断です。冬越しがうまくいかなくて・・・・
私が愛用しているフリーソフトを紹介します。優れものばかりです。