会員の皆さん全員にご負担願っております負担金(男性5,000円・女性3,000円)ですが、皆さんへの連絡にかかる郵送料・印刷代・記念事業の費用等に充てられるものです。未納の方は早急に払い込み願います。払い込みいただけない場合は、「寿会への参加の意志無し」と解釈し、次回からの連絡を差し控えさせていただきますのでご了解下さい。
先日の本会の際、二件の忘れ物がありました。4206号室にベスト(黒色・サイズLL)&4210号室にYシャツ(白色・サイズ不明)の二件です。心当たりの方は事務局または、クラス幹事までご連絡下さい。5月中に連絡無い場合は、廃棄処分させていただきます。

先日の本会には、多数のご参加を戴きありがとうございました。さしたるトラブルもなく終了できましたのも皆様のご協力と、節度ある行動の賜であり心より感謝申し上げます。個々には、ご不満等あったものと思いますが、歳祝いという慶事に免じてご容赦下さいますようお願いいたします。



平成十三年度花輪四十二歳寿会 会長 小板橋広吉

諸般の事情によりまたまた発行が遅れてしまいました「会報第三号」ですが、如何でしたでしょうか?ご感想・御意見・ご要望等お寄せいただければ、できる限り対処していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(発行責任者 岩船でした)