どきどきクラブ&シニアネット鹿角のメンバー紹介です


どきどきメンバー


ガ ワ

今年からシニアの仲間入り?よき先輩に恵まれてうれしい!


たけちゃん

COMPUTER歴20数年の、ウィンドウズに関するドクター的存在。


KOちゃん

どきどきの100ワット電球的存在。明るすぎる、という声もチラッ?


ひいらぎ

中古パソコン(Mac)の活用に力を発揮している。


コージ

とにかく、本人の弁をどうぞ。


Chi

何にでも夢中になるのが悩みの種?


のりぴー

メンバーの平均年齢を下げてくれている、貴重な存在。


どきどき新人&シニアネット鹿角メンバー = 自己紹介ページは自分で作りました。


まさぴー

さわやかマサピーも40越えたんですね〜


まりちゃん

まりちゃ〜ん!今度ケーキご馳走してください。


たむろん

運動神経抜群、工作の名人、電気屋になるために生まれてきた?気になるのは頭だけ?


たっちん

嫁募集中。人柄は私が保証します。


いさちゃん

人生を楽しんでいらっしゃる達人と見た


ょっぴ

メルとも募集中よろしく!


たずちゃん

webじゃファイル名は平仮名だめよ。私は貴女にカナは(わ)ない。


ひめちゃん

本当はひめちゃん(愛犬)のママです。まだママです。


のりちゃん

実は


しまちゃん

SIMAさん


かどさん

ステップバイステップ秘かに達人の域へ


せがわ

瀬川さんの奥さんです。200ワットくらいあります?

Home