ホテル鹿角 視察の様子

1月3日(土)お正月なのにというより,お正月だからホテル鹿角での会場視察と打ち合わせができました。仕事があるにもかかわらず,18名の実行委員が集合,視察と打ち合わせを終えました。余興の綿密な打ち合わせ(照明,移動,ステージ配置等)も行いました。

一次会の会場です。
余興の位置を確認しました。
みなさんのテーブルの確認もしました。

ここで,昼食です。もちろん,食べた分は自分持ちです。ビールを飲んだ人はさすがに4人だけでした。

二次会場です。ステージもありますよ。余興のアンコールもできるかもしれません。拓生君はビデオを撮って研究しています。すごい。

式典から一次会,二次会と入念に打ち合わせをしました。もう4時ですよ。

こちらのテーブルでは,出欠確認と入金確認です。たくさん出席しているかな。

さあ,今度は照明入りで練習するぞ! えっ,ホント?

こちらでは,ビデオプロジェクターでのリハーサルです。このサンプルを見て,全員「ウソー!!」
拡大写真は当日ご期待を。

トップへ

あすなろ会視察団の皆さん,お疲れさまでした。外は暗くなっていました。ホテル鹿角勤務の斎藤君,ご協力ありがとうございました。