Green
Light Blue
Blue
Violet
Pink
Red
Yellow
Yellow Green
scissors

あすなろ会 今後の同窓会について

 会の今後の運営について連絡いたします。

 同窓会の開催について,昨年の案内でお知らせしましたが,各クラス単位で幹事を担当して,毎年行うことにしております。
 しかしながら,案内状の発送に関して通信費がかかり,会の運営に支障をきたす事態になっております。

 そこで,今年は案内状を発送いたしましたが,2008年(平成20年)から葉書による案内をしないことにいたしました。
 実行委員会を開催し,対応を協議いたしましたが,通信費を捻出できないことから,郵送による案内を断念しなければならないという結論に至りました。
 今年の同窓会の案内状にも記載されておりますが,来年からはホームページによって案内をすることにしました。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 同窓会は,毎年お盆頃(8月中旬)に開催する予定です。ホームページ上には7月中に案内を掲載します。参加希望の場合,ホームページの案内を見て,各クラスの連絡担当者に電子メールあるいは電話で連絡して申込みをすることになります。

 ホームページを御覧になれない方は,7月中に各クラスの連絡担当者に連絡を入れて下さるようにお願いいたします。開催期日,会場等の案内をいたします。その後,申込みをすることになります。
 なお,住所変更等があった場合にも各クラスの連絡担当者にお知らせください。
 ご不便をおかけすることになりますが,どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

トップへ

   今後は,同窓会員相互のコミュニケーションがより一層大切になります。
  年1回の同窓会をこれからも大事にしていきたいと思っております。

  また,各クラスの連絡担当の方々には,同窓会の継続のためにもどうか
  ご協力を心からお願いいたします。

平成19年7月7日(土)