ご案内
 師走の候,同窓生の皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
先般,ご案内させていただきました役員案ならびにアンケートにつきまして,ご多忙の折にもかかわらず,多数ご返信いただきまして厚く御礼申し上げます。
 皆様の多くのご理解とご賛同に支えられて正式に会としてスタートすることができましたことをご報告申し上げます。
 さて,日程ならびに参加費用が下記の通り決定いたしましたのでご案内申し上げます。
昨今の厳しい経済情勢と皆様からのご要望にお応えする形で昨年とは異なり,アルバムを廃止し,集合写真とCD−Rのみとし,会費を昨年より1万円近く安く上げ,一人でも多くの方々に
参加していただきたいと考えました。
 加えて,実行委員他役員への激励を数多くいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
 「あすなろ会」のホームページを開設いたしました。
 会の進捗状況などを公開し,掲示板もご用意し,会員と委員・役員との情報交換ができれば
と願っています。
 一同,皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
この度,人生の節目のひとつとして厄祓い並びに同窓会のご案内を皆様

にさせていただきましたが,同窓生全員に発送させていただいた結果,相

応の通信費や印刷代がすでに発生しております。

 また,同窓生の記念事業として母校や地区公民館への贈答品は同じく参

加,不参加にかかわらず同窓生全員の志として全員が負担し,贈呈すべ

きものと考えています。

 つきましては,皆様にご負担をおかけすることになりますが,上記の理由

から行事の参加,不参加にかかわらず,会員費の負担をお願いいたします。

記念事業の趣旨へのご賛同とご理解を心からお願い申し上げます。
お願い