直線上に配置
直線上に配置

八幡平別荘での打ち上げ                  (後厄事業のお疲れさま反省会)

平成17年3月5日(土)

トップへ

さあ,飲むぞ,食べるぞ!

まずは,「乾杯!!」

八幡平の別荘はいいね。

記念にビデオ撮らなきゃ。

入浴シーンの撮影は慣れてる?

豆まきパレードは,よくやったな。

おれもがんばったぞ。

女性だってがんばったのよ。

会計は大変だったよ。

これから始まる田中副会長への感謝状贈呈。プレゼンターは奥様からです。
「よくがんばりましたね,あなた。」

いいなあ,おれもほしい!

演出はわたしよ。もっと喜んで!

おれもほしい,おれだってがんばったんだ。

ついに感謝状が渡された!

画像をクリックしてね。

辛子入りシュークリームはどれ?

辛そうだけど,演技?

演技上手はだれ?

だれかな?あいつわざとらしいぜ。

辛すぎる!みず,水,ミズ,MIZU.

腹芸披露に満足の様子

今日も一人で夢の中,TAKU.

これからよ,盛り上がるのは。

二人の議論は深夜,早朝まで続く。

寝ても酒は離してない。