直線上に配置
直線上に配置
直線上に配置

打ち上げ旅行

平成17年4月23日〜24日

   打ち上げ旅行合言葉
◎感謝しよう!!その努力に・・・!  
◎讃えよう!!数々の成功を・・・!   
◎癒そう!!その心を・・・!     

行き先は鰺ヶ沢 「ホテル グランメール 山海荘」(左の写真は,ホテルから見える日本海)

は〜い,集合写真ですよ。

女性の皆さん,ありがとう。

田中副会長の謝辞に感激しています。(右の男)

いろいろあったわね,この2年間

司会はおれにまかせろ!!

八幡平での腹芸は忘れられないね。

ねえ,腹芸,わたしにも教えて!

「エステの効果あった?」「っうん」

最近このポーズが多い田中副会長

割烹着姿がいいね。ここでもホスト。

今日は飲むより食べるよ。
それがいいね。

あのエステ,効果ありすぎ,
体中が・・・。

奥さんの目なんか,気にしないで,どんどん飲んでいいのよ。

またまた出ました,あのゲーム。

だれかな,演技なのかな?

あの顔はまちがいない!食べた!!

拓生君,本当にありがとう。あなたあっての「あすなろ会」ですよ。

あすなろ会のマドンナ,照子さん。すべてあなたのおかげでした。

2年間を振り返ってみよう。
いろいろ,こんなにもがんばったんだ。

 午前4時30分,私は日曜参観日という学校を休んではいけない行事があり,まっすぐ鰺ヶ沢から十和田中学校へ向かうために起床。
 私が起きるちょっと前,この旅行の満足感にどっぷりつかり,幸せそうに眠りについた拓生君です。私はこの幸せな表情をカメラで撮り,一足先に出勤したのです。拓生君,旅行の準備お疲れさまでした。

トップへ