直線上に配置
バナー
直線上に配置

平成16年12月26日(日)大忘年会が開催されました。

平成17年2月6日(日)〜7日(月)に行われる十和田地区豆まきパレード

に向けて一致団結,かなり盛り上がった忘年会でした。

本厄が終わり,今年は「夏の同窓会」「鹿角地区交流会」その他たくさんがんばりましたね。ウオーターボーイズは何回目?私たちの踊りはここだけではとどまらず,ある企業へと発展していったのです。

ある企業の踊りをじっくり見ながら,元祖ダンサーズも体がうずいてきています。

VTRに夢中,あの日,あの時,あんなこともあったなあ・・・。

いったい,これはなに?不思議体験! しかし,これはある国の厳粛な儀式だそうです。(照いわく)
体験したい方は,本会に入会してください。
○○プレイの数々をご覧ください。

ダブル板橋はみんなに幸運を運んでくれました。

「次は私よ!」絶叫が聞こえます。

あえてコメントしません。これらの写真には。

二次会で歌いまくりです。オレンジレンジの「花」リクエスト出ていました。YOSHIHIRO風の「花」はもう耳からはなれません。

拓ちゃん登場!
やっぱり拓がいないと寂しい
と思うのは私だけではないよね。

この儀式,この二人はなぜか真剣そのもの。
甘いケーキはさらに甘く。

板橋君たち,本当にありがとう。豆まきパレードの衣装は,これでいきましょ。きっと子どもたちは喜ぶよ。特に二日目は,ばっちりです。

トップへ

 平成16年は「災」の年と表現されています。厄年にあたった私たちですが,「災」や「厄」を吹き飛ばすかのように,女性会員のご協力のもと様々な事業を成功させてきました。
 ここに改めて皆様に感謝申し上げ,より一層充実した17年になりますよう心からお祈りいたします。(和田)