発送作業の様子

みんな,飲みたい気持ちをぐっとこらえて,発送の準備をしました。結構地道な作業だったので,みんな疲れたようでした。しかし,岡部荘のお膳を前に,はりきるみんなでした。

皆勤賞授与式

 田中副会長は,あすなろ会の発足から,この日の反省会まで,
会議,作業,そして飲み会の全てに出席したことになります。
 普通の人にはできません。だからといって,決して変わり者でもありません。つまり,「まじめ」「真剣」「律儀」「熱中」ということですかね。

追記:皆さん,お気づきになりましたか? 上野君経営の岡部荘,畳にご注目。真新しい畳だったんです。42のメンバーは,なんとこの張り替えたばかりの畳で「かなり激しく」騒がせていただきました。改めて上野君,ありがとう。この日のために新しい畳にしてくれたんですね。

トップへ