直線上に配置
直線上に配置

第9期十和田中学校卒業 同窓会 あすなろ会

平成16年2月7日(土)〜8日(日)
              ホテル鹿角

                式 次 第

18:00 記念写真撮影 1回目 恩師7名と1組から4組
                2回目 恩師7名と5組から7組

18:30 同 窓 会

                1 開会の言葉
                2 物故者に対し黙祷
                3 会長あいさつ
                4 来賓紹介
                5 来賓祝辞(井上 麗子先生)
                6 祝電披露
                7 記念事業発表
                8 乾杯(松本 勝男君)
                9 祝宴
               10 中締め
               11 二次会
 8日(日) 8:00 朝食会  



さあ,これから始まるよ。

井上先生から激励のお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

奈良敏雄くん,これからハイテンションになるところです。隣は増島(成田)多鶴子さんです。現在,営業推進部長だそうです。すごい!

高田均先生は次の日会議のため,早めのお帰りでした。相変わらず背が高い!

出ました,これぞ女性美。新舞踊の登場です。

華麗な演技です。
指導と演技,大森美智子さん,ありがとうございました。

完璧の演技,氣志團の登場

息の合った踊りに会場のみんながうっとり。

なんだ,これは。ウオーターボーイズをやっているらしい。

ウインターおじさんたちの演技がおおうけ。なんとアンコールまでありました。

お世話になった先生方へ花束のプレゼント。先生はいつまでもわたしたちの先生です。

最後は校歌斉唱。突然,意津雄くんが指揮者に!

二次会はさらに盛り上がり,柴田くんの乾杯で「また飲むぞ」

恩師の先生方も誰も一次会でお帰りになりませんでした。よっぽど楽しかったみたい。

もう,疲れた。ほんと疲れた。寝たのは4時過ぎ。
内緒で写真とってごめん。

伝説の教師,北舘先生。
なんと一睡もしていません。
現在,朝の7時30分。
「お前にとって教育とは何だ?」この質問に答えてみろ!
北舘先生にお付き合いした方々,心から御礼申し上げます。

朝食会場,みんな眠そう。そして二日酔い状態で苦しそう。

10時過ぎ。さあ,ビールでも飲むか,昨日のビデオ見ながら。実行委員会のみなさん,本当にお疲れさまでした。

 ほんの一部しか紹介できず,申し訳ありませんが,私も実際のところ,写真をとる余裕がありませんでした。実行委員会では,アルバムの代わりにCDーRにデジカメの写真を焼き付ける作業にこれから入ります。集合写真とともに送付します。たくさんの写真は,CDーRを見てお楽しみください。
 なお,今回会員費を納めていただいた会員の皆様にも贈呈することにいたしました。お楽しみに。

本当に楽しい思い出ができました。あすなろ会は,これからも活動を続けて参ります。
同じ年,同じ学舎で学んだ仲間のつながり,これは大きな財産です。
またいつの日か熱く語り合えることを心から楽しみにしたいと思います。(和田)

トップへ