最終のリハーサルの様子



手はこう上げて,もっと伸ばさないと!!

私似合うかしら。
(結構気に入っていました。)

余興部長(プロデューサー)の拓生君には,インフルエンザもおかまいなし!
点滴パワー炸裂,「だまってなんか寝てられない」(拓生談)

男性陣の踊りに温かくも厳しい視線が向けられていた。

かなり完成度も高く,本番に先駆けてほんの少しばかり衣装公開。女性陣の汗と涙の結晶でできた衣装です。とっても素敵です。

完璧に決まりました!
見て,見て,どう?

どうも足がみんなと合わないんだよな。・・・。

もう本番まで秒読みカウントダウンです。余興練習もかなり熱が入っています。
足を引っ張っているのは私だけでした。みなさん,ごめんなさい。覚えが悪いんです。
本番が終了すれば,きっとみんな大泣きすることでしょう。ご期待ください。