厄祓式・同窓会についての連絡


交通案内

実行委員会で下記の通りバスの運行を手配しました。ご利用をお願いします。なお,葉書,電話等での連絡はできませんので,このホームページをご覧になった方は,出席なさる方々に呼びかけてくだされば幸いです。


2月7日(土)


  ○午後4:00発  十和田市民センター(厄祓式会場) → ホテル鹿角(同窓会場)
   (式典終了後)

  ○午後9:10発  ホテル鹿角 → 毛馬内 → 鹿角花輪駅
   (一次会終了後)


2月8日(日)

  ○午前10時10分発 ホテル鹿角 → 十和田市民センター → 鹿角花輪駅

出席状況(予定)

式  典出席者(男性)58名
同窓会出席者(男性 宿 泊)45名
    々    (男性 日帰り)14名
         (女性 宿 泊)26名
         (女性 日帰り)22名  
  

トップへ

今後の動き
○1月25日(日) 十和田市民センター(会議・練習)
○2月 1日(日) 十和田市民センター(会議・練習)
  上記の他にも新舞踊の練習が自主的に計画されています。
2月 4日(水) ホテル鹿角 最終打合会

  いずれも午後6時からです。2月4日(水)の最終打合会には,実行委員の方々は参加するようにお願いします。

NEWS

余興の練習もかなり熱が入ってきました。衣装作りに熱心に励んでくださった女性の方々,衣装選びに苦労している男性の方々,気分はもう文化祭のようになってしまっています。同窓会に出席なさる方々もきっとステージにあがりたくなってしまうと思います。もちろん,歓迎ですよ。踊りの練習も腕を曲げる角度を調整するところまで,完璧を目指す域に達しています。どうぞご期待ください。
なお,この余興の盛り上がりを機に,余興部長が誕生しました。成田拓生くんがこのたび就任することになりました。成田拓生余興部長プロデュースの同窓会をお楽しみに。