スマホやタブレットでご覧の場合はスクロールすると詳細が表示されます。
ご利用ガイド!
 > 『でんぱく』ってなに?
 > ガイドブック
 > シャトルバス・交通機関情報
 > 主催・協力団体
過去のプログラム!
 > 2012秋 でんぱく
 > 2013年 でんぱく
 > 2014年 でんぱく
 > 2015年 でんぱく
≪でんぱくとは?≫
秋田県鹿角市を会場とした 体験プログラムを通じて
 「伝説の里・かづの」を体感するイベント。
  数多く残る鹿角の伝説に導かれ、鹿角人の思いが詰まった
   "でんぱく"にあなたも参加してみませんか?


≪参加手順≫
1.左のジャンル又は地域より、お好みのものを選ぶ
2.体験プログラムの一覧が表示されますので、お好みの項目を選ぶ
3.体験プログラムの内容・日時・詳細を確認
4.参加希望の場合は、ネットまたは電話にてご予約


≪良くある質問≫
Q.支払いはいつ?
 A.当日、受付にて参加料金をお支払ください。
Q.キャンセルはいつまで?
 A.当日の場合は50%、プログラム開始時刻を過ぎた場合は100%の
  キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

Q.登山できる服装とは?
 A.シャツ:長袖のもの。蜂よけのため黒っぽいものは避けてください。
  ズボン:動きやすい素材の物。ジーンズや半ズボンは不可。
  靴  :自分の足に合った軽登山靴など。くるぶしまで隠れると良い。
  その他:帽子・雨具・リュックなど
  ※体験プログラムにより、軽装でも可能な場合もございますので、不明な点は
   事務局までお問い合わせください。


≪でんぱくをお楽しみいただくために≫
  下記の参加規約をお読みいただきお申込みください。
<でんぱく参加規約>
1.事前予約
・プログラムは、事前予約が必要です。
・応募締切前日に定員に達したプログラムは、応募を締め切ります。
2.自己責任
・参加者は、各自の自己責任ででんぱくにご参加ください。
・参加中の怪我や病気、事故などについては、当実行委員会は一切の責任を負わないものとします。
3.プログラム実施者の指示など
・プログラム実施者の指示及び注意事項などは必ず守ってください。
 指示及び注意事項に従っていただけない場合は、プログラムの途中であっても、
 参加をお断りする事があります。
4.法令の遵守
・でんぱくに参加するにあたっては、国の定める法律を遵守してください。
※歩くプログラムは、道路交通法・交通ルール・マナーを守ってください。
※お酒を飲むプログラムは、20歳以上の方対象です。
 飲酒による運転は、法律で禁じられています。
5.料金と参加制限
・料金は大人と子供の料金設定があります。
・大人(中学生以上)、子供(小学生以下)、幼児(小学生未満は定員の対象となりません。)
・明記が無い場合は大人が対象です。
・子供だけの参加はできません。必ず保護者同伴でのご参加をお願いします。
6.プログラムの中止及びコース変更
・プログラムは原則としては、雨天でも実施いたします。
 ただし、天候その他の理由により、コースの変更、中止する場合がありますので
 ご了承ください。
・天候により中止を判断するプログラムは、前日又は当日の朝までにプログラム主催者より連絡があります。
・最少催行人数に達しない場合は施行を取りやめる事があります。
 この場合は施行開始の4日前までにその旨をご連絡します。
7.服装、持ち物
・各プログラムにおける記載の服装、持ち物などを充分留意の上、ご参加ください。
※歩くプログラムは、スニーカーやトレッキングシューズなどの歩きやすい靴でご参加ください。
※屋外プログラムは、防寒着や折りたたみ傘などもお忘れなくご持参ください。
※入浴時のタオルなどは、各自ご用意ください。
※万一に備えて、健康保険証のコピーをご用意ください。
8.飲食
・食物アレルギーがある場合は、予約時と実施当日にスタッフへお伝えください。
9.キャンセルについて
・やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事務局又は緊急連絡先へご連絡ください。
・当日のキャンセルは取消料がかかりますのでご注意ください。
 当日の集合時間まで・・・料金の50%、施行開始時間後又は無連絡不参加・・・100%
10.その他
・当実行委員会の判断により、以下の場合は、次回でんぱくへのご参加をお断りする場合があります。
 参加者や会場近隣の住民などに対する迷惑行為があった場合。
 参加が不適切と認められた場合。

でんぱく かづの 鹿角 体感 泊覧会 でんぱく たび鹿 デンパク オンパク イベント 温泉 鹿角体感泊覧会 あんとらあ アントラア 月イチ 秋田 tour ?? 游 遊 Experience ?? 經驗 ??