時代に合った最適なロジスティックを
「未来へと運ぶ NEXT STAGE」

丸佐運送合資会社の創業は明治5年までさかのぼり、令和4年現在で150年という歴史をお客様からのお力添えを頂いて今日まで至ることが出来ました。
 輸送手段も年々変化し、明治は河川を利用した舟輸送、大正には馬車による軌道鉄道、昭和に入り現在の主流である貨物自動車へと転換し、平成・令和はお客様のニーズに答えた様々な特殊車両にて物流サービスを展開しております。
 輸送範囲は秋田県内及び東北隣県への短・中距離輸送から、東北~全国各地までの長距離輸送にて、真心と情報技術で皆様からのニーズにお応えすべく、最適なロジスティックスをご提案させていただき、3PL・倉庫業務・環境リサイクルへの配慮など、さまざまな物流商品開発に取り組んでおります。
 鉱工業の重量物をはじめ、生活に欠かせない衣・食・住すべてに関わる製品のひとつひとつを安全且つスピーディーに運ぶオーソナリティーとして、笑顔あふれる地域づくりに貢献しております。

BUSINESS
事業紹介

お客様のご要望に応えて
さまざまな配送に
フレキシブルに対応いたします

MARUSA
Transportation company
ロジスティックサービスは
次のステージへ

RECRUIT
リクルート

地域社会において、本当に安心して暮らせる環境を創造するために全社員でアイデアを出し合い、挑戦し、
失敗も成功も分かち合いながら成長していく!それが丸佐運送合資会社です。