昨年中はひとかたならぬご愛顧賜り、誠にありがとうございました。また、建築工事や土木工事におきましては近隣の方々や関係諸氏に心温まるご協力とご支援を頂き、無事に無事故・無災害で一年を過ごすことができました。誠にありがとうございました。
本年も皆さまによろこんでいただけるよう一所懸命、業務にはげんで参ります。何とぞご支援のほどよろしくお願いいたします。
家づくりに携わる私たちは、そこに住む家族の個性や家づくりに対するこだわり、大切にしたいライフスタイルなどを十分に理解し、みなさんが理想とする 家づくりをお手伝いすることが重要な仕事です。
見た目の印象や美しさも大切 ですが、家族がいつまでも健康で快適に暮らすことのできる、やすらぎの場を提供することが、家づくりのプロとして果たすべき最大の使命だと考えております。当社へのご意見ご要望等ございましたら遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
最後になりましたが、皆様方のご健康とご健勝をお祈りいたします。今年も 『FPの家』 田中建設 をどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社 田中建設スタッフ一同